2019.06.12

■重要■後払いの手数料について

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月より、後払いにおける払込票代行会社を変更いたしました。

これにともない、一部不都合が発生しておりますため、お客様へは以下ご確認いただければ幸いでございます。

①振込手数料の発生について

これまでお使いいただいておりました払込票では、コンビニのみならず郵便局でお支払いいただいた場合においても、すべての手数料(決済手数料・振込手数料)を無料にてお支払いいただけました。

しかしながら、払込票代行会社変更後、コンビニではこれまで通りすべての手数料が無料になるものの、郵便局でお支払いいただた場合、振込手数料のみお客様負担となることが判明いたしました。

②今後の対応について

<定期購入のお客様>

すでに新しい払込票を使用し、郵便局にてお支払いをいただいたお客様には、次回お届け時に手数料分を差し引いた金額にてお届けいたしますので、お手数ですが手数料分の金額を「info@doctorfruits.jp」までお知らせくださいませ。また、今後も郵便局でのお支払いをご希望のお客様には、専用の払込票を同封させていただきますので、その旨ご連絡ください。

<単品購入のお客様>

次回ご注文いただいた際にお使いいただける、割引コードを送らせていただきます。お手数ですが、お支払いいただいた旨を「info@doctorfruits.jp」までご連絡ください。

 

この度はご迷惑、お手数をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

引き続きサービス、及び品質の向上に努めてまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

なお、その他ご不明な点等ございましたら、TEL: 03-6455-1523 までお電話くださいませ。